ある大学生のえとせTOららら

世の中に何かいいことを伝えたい純粋な青年

Fuck Fucking Fucked ブログ始めたよ

今日は記念すべき日だYATTA!

 

なんとブログを開設してしまったではないか、、、

何が書けるわけでもなく、大して文章力もないくせに書き始めてしまった。

 

今日はそんなめでたい日でもあり、私の青春の汚点を作った日でもある。

こんなブログ読む人いるのだろうか、読まれる記事をかけるのだろうか、

たくさんの不安っっっもとい、何とも言えないセンチメンタルな気持ち

 

こんな日は押し入れでトントン相撲をしようじゃないか。 

 

百円均一にはのりが何種類売ってるでしょうか、正解した方にはあと3巻きで切れるトイレットペーパーを差し上げようじゃないか。。。