ある大学生のえとせTOららら

世の中に何かいいことを伝えたい純粋な青年

なんでこんなことしているのだろう

こんな無駄な文章なぜかいているのだろうか。

 

ツイッターは誰かに見られている気がしてうまく呟けない

このブログであれば、何を書いても、どれだけ書いても特に誰かに見られている気はしなくて、、、

 

私の頭の中をめちゃめちゃに文章と呼べるのかわからないレベルのものにして、

ストレスを発散している。

ただひたすらにストレス発散である。

 

 

 

でもアクセス数が増えると嬉しい今日この頃。。。

メガイタイ

目が痛い。

眼球が乾く。

イワナ目薬

すごくイタイ

ドライアイ

 

ドライアイス

どら焼きボンバー

 

 

そんな縁側にある小町通りにはきっと必ず

 

吉野家の残業。。。

ショートケーキのあとの醤油ラーメン

幸せは回っているようで回っていない。

回っていると錯覚しているだけであって、決して回っていない。

 

私は生きてきた中である持論を持っている。

『嫌なことがあったらいいことが必ずある』と。

確かに嫌なことがあった時には、大抵その後にいいことが起こっていた。

 

しかしそれは全くの錯覚であった。

嫌なことがあるからいいことがいいことに感じられている。

ショートケーキを食べたあとに醤油ラーメンを食べると美味しく感じるということだ。

 

表裏一体。

これほどうまく世の中の摂理を説明している言葉はないと思う。

常に一定の言動の中で、我々は錯覚して日々生きている。

 

まるでキムチのあとのショートケーキの美味しさのように。。。

 

今日の夕飯は豚丼だ。

男の身勝手行動のせいでどれだけの女性が傷ついているか

しょうもない欲望のためにどれだけの女性が泣いているか

 

人間の欲望は身勝手だ

エネルギーになるようでかと言って、大きすぎると身を滅ぼす

 

人のものは盗んではいけない

盗んでいいのは、盗んでもその人から減らないもの

 

FOR EXAMPLE 仕事ぶり

fuck ブログ

どうしたら人に見てもらえるの

どうしたらアクセス数増えるの

やっぱりそこ気になるよ

 

私の書いていることが悪いのかい

内容がないから見てもらえないのかい

 

TELL ME!!!!!!!!!

k-pop 洋楽

洋楽は英語で聞く

邦楽は日本語で聞く

K-POPはなぜ日本語で聞く?

 

え、なんで韓国語じゃないの、、、

韓国人が歌ってるだけでそれってもはや邦楽でいいんじゃないか

 

なんで韓国人がカタコトの日本語で歌ってるの、、、

 

英語の強さと韓国語の弱さなのでしょうか

 

 

そんなあなたの隣にチョコチップ。

労働基準法

働くにあたって守らなければいけないルール

働かせるにあたって守らなければいけないルール

 

ルールがあるからにはそれを取り仕切る人がいなきゃいけない

取り仕切るにはそれなりの権限が必要

ルールがあるからには守らせなければいけない

 

何のためにルールは存在するのか

結局はそのルールを作ったやつの思うようにするため

そいつがいかに沢山の人が納得できるものを作るか

結局は人が作っているルール

要するにそいつに縛られている

 

 

SHIT